ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
今日はホームで練習試合

vs O.REIN~

12-12
22-1
7-6
16-18

2Qの貯金で勝利みたいな・・・

57-37 

vs K.FUREN~

9-0
5-16
2Qメンバー??? ( ▽|||)サー
なにやっとんのぉ~~~

後半はワンゴール争いの接戦だったよ・・・ドキドキ。
4Q、一時、6点差くらいでリードしたけど、ちょっとしたミスが命取り・・・
すぐに追いつかれちゃったあ・・・

39-38 

ニューイヤーカップでは、負けていたのでリベンジできたぁ。
そして、9月の県大会予選で、同じブロックなんです
あと1ヶ月、いっぱい練習して、もっとみんな自信つけて・・・
頑張って勝たないとね。

2戦2勝 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は、かなり暑かったし、もぉ~あたしもヘトヘト・・・
でも、KOUが小学校のゴールで、「シュート練習したい」って言うから・・・
PM6時~1時間半も付き合ったわあ~

最近、フリースローが入らない・・・
うんうん゙(o゚―゚o)゙ 大事な場面で外してるし。
今日の試合でも1回目のツーショットは2本共入らなかったんだよね。
2戦目のツーショットは、2本決めたけど・・・

フリースローの練習と、ミドルシュートの練習。
ミドルが完璧な子がいると、強いよね。
かた~いゾーンを組まれても、外から打てる子が居ると居ないとでは、やっぱ違う。
ミドルを完璧にしたいって、練習してた。
あたしは、球拾い(*´艸`) ぷぷっ

どこからが一番、確立が高いか・・・
ちょこっとずつ角度を変えてシュート
一番入ったのは、0度だったわ。
暗くなってボールも見えづらくなって、やっと帰る気になってくれたよ。
ぢがれだあ~~~~(疲れた)

KOUの練習の為なら、毎日でも付き合うよぉ~
頑張ろうね

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

