ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-18 (Wed)
あ~今日もお仕事疲れましたぁ~
帰宅後、夕飯支度前にちょっとだけと横になったらそのまま寝ちゃってました(爆)
今日は仕事で注意って言うのかな?されてばっかりだったよ(涙)
片付け作業中、「こう並べた方が分かりやすいだろ?」と。。。
流れから言って当たり前の事が出来てなくてぇ~(汗)
みんながやりやすいように、分かりやすいように配置しないとだよね。
で、あ~なるほど~って頭で思ったのが、「あ~はいはいはい」って言葉にしちゃったら。。
「はい!は、1回でいい」って注意されちゃった(涙)
午前の仕事を終え、食事する部屋に行ったらまだみんな来てなくて(休憩室に居たらしく)
休憩室に行こうとしたら、「手があいてるなら手伝えよ」って社員さんに怒鳴られてしまった~
お友達とびっくり~「はい」って即手伝いましたが。。。
仕事中は手があくと、「次何すればいいですか?」って聞いて行動してるんだけど、早く周りを把握して自分で動けるようにならなくちゃだなぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 難しいねσ(^_^;)アセアセ...
毎日が緊張ですわ><;


夕方は犬の美容院さんと電話。。。
昨日はパパがあれこれ話したんだけど、パパから聞いておいてって言われたのでこっちから電話したんだけど。
パパと話すときとは態度が違う?開き直ってるんだよね。
みっちぇる、ぶちぎれましたよ。
こんなみっちぇるでも(どんなみっちぇるだ?(笑))切れるんです~残念。
悪いのはどっち?そっちでしょ?
何あれこれ言ってんだ??ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
立場考えろっちゅ~の。。。
パパと話してる時は、「はい、ごめんなさい」とか言ってたくせに。
切れたので言いたい事いいまくりましたよ。
あ~気分悪いね~最低最悪だわ。
まあ、またパパとその事話し合って、またパパに言ってもらおうと思います。
早く終らせたいわ。ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

