ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-11 (Mon)
先週の木曜日から、5日間連続でミニバスの練習があったけど・・・
KOUは怪我の為、あまり参加出来ない
KOUのポジションは、他の子が入って練習してる。
9月県大会予選に向けての練習も見てるだけ・・・
あとは、走ってるだけ・・・(ノ_-;)ハア…

練習出来ないの・・・焦ってるみたい。
焦ってもどうにもならないんだけどね・・・
自主練習のシュート練習は、ほぼ毎日1時間半~2時間はやってるんだけど・・・
やっぱりフォーメーションは、見てるだけじゃなかなかね・・・
動いて覚えないと、復帰した時、体がついていかない。
すごく出遅れちゃてるなあ~

今日病院へ行ったら、だいぶ腫れもひいて良くなってきてるって
10日間くらいって言われてた固定が、1週間で外れたあ~
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
でもまだ痛みがあるから、パスうけるのは無理かな・・・

あ~あ~
ほんと、みんなと差がついちゃったな・・・(ToT)
明日も練習だ。
出来る事はしっかり練習して、完全復帰したら、遅れ取り戻さないとだね。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

