ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
8/15、16は、夏合宿でした。
「合宿」と言っても、試合・・・試合・・・試合です。

**15日**

vs O.ENDO~
44-26

vs F○F
76-39 

vs M.SHITORO~
58-28 

3戦3勝

試合が終って、ENDO~と宿泊先へ
お風呂に入って、ご飯食べて、花火して、ビンゴゲームして~~
ビンゴの景品で、ずぅ~っと子供達遊んでました。

**16日**(6分2Q)

vs O.ENDO
30-23 

vs F○F
28-24 

vs M.SHITORO

18-19 

この試合は、相手チームに中学生も入っていたんだけど・・・
残り16秒まで1点差で勝ってたんだよぉ~
しかもマイボール・・・
キープしてればいいんだけど、シュートうっちゃって外れて・・・
リバウンド取られて残り10秒、速攻でシュート入れられちゃって負けちゃった
「時間見て~」って何度も叫んだんだけどなあ~
大会だったら・・・と思うと怖いです。

最後の最後で負けちゃって~後味悪るぅ~

3戦2勝1敗

午後からは、川遊び
水がすごく冷たかったけど、子供達は楽しそうに遊んでました。
親の疲れはピークでしたが・・・(;^□^)あはは…

2時を過ぎた頃からがポツポツ降ってきて、も鳴りだしたので川遊び終了
帰る時は、すごいで前が見えないほどでした。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
疲れたあ~~
帰りの車の運転は、もぉ~足が痛くて痛くて・・・
ブレーキもクラッチも踏みたくない~って感じだったわ
信号で停まるたび、サイドブレーキ引いてたもん(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
子供達も車の中で熟睡だったしね
充実した2日間だった事でしょう。

(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫自分(笑)

合宿の試合は、みんな走るのも、体力もついてきたなあ~って感じたわ。
KOUなんて、いつもOFに抜かれたら着いていけないくらい遅いけど・・・
シッカリついて行けてたし、4Qでも走れてたしね
夏休みのAコーチの陸上部と変身?する練習が、確実に成果をあげていると思います。
明日も明後日も、Aコーチの練習だあ~
頑張って走ってもらいましょっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

