ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
今日は、練習試合


vs S.ROCKE~

ROCKE~、6年生は別の試合へ行っていたようで、5年生以下でした。
【夢】っ子、今日は4年生も連れて来ていたので、4,5年生中心で~~

90-19 

vs S.IZU~

この試合も、4、5年生中心で~

103-21 

2戦2勝

普段、試合の機会が少ない4年生。
今日は、たくさん試合に出れて、すっごい張り切ってました

5年生にも良いプレーがたくさんあったし!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

来週は、5年生以下北部大会があるので、この調子で「優勝」しちゃってちょうだい

9月の県大会予選まで、練習日も残りわずか・・・
なんかドキドキです
練習時間、無駄にしないようにシッカリと!
自信を持って試合に挑めるようにd(^-^)ネ!

【夢】っ子(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

