ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
高校では、バスケットの大会が始まっています。

TAKUのは、シード校で2回戦からスタート!
勝ち進んで今日は、3回戦。
試合会場が近かったので、観戦して来ました。

TAKUのの試合を観るのは初めてです
1Qは、4点差で負けてました。
2Q、3Qと勝っていたものの接戦状態・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
4Qから、ぐ~んと突き放したあ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

81-61 

勝ったどぉ~~~

#4が怪我でいない中、よく頑張りましたあ~

高校は3ポイントもあるから、10点差あってもすぐ追いつかれちゃうね~
ハラハラドキドキでした。

TAKUの、とにかく応援の声が大きい
うるさい程でした(*´艸`) ぷぷっ

勝ったので、30日も試合です
また、PASUMOにチャージしとかなきゃ!
電車賃かかるのぉ~~

あっ・・・
ちなみに、TAKUは、ベンチにも入れませんでしたよ~
応援組っす。(;^□^)あはは…
ユニフォームもらえた1年生は、ミニバスあがり4人・・・
やっぱ、中学から始めてるのって~キツイっすね
努力して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

