ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
今日は、夏休み最終日
そして、5年生以下北部ブロック大会でした。
応援に行って来たっす

2戦2勝して、決勝戦へ
決勝戦も勝ち 【優勝】

3戦3勝

3戦ともダブルスコア以上で勝ってたよ。
5年生、すごく良い動きだったわ~
チームワークもぐ~
来年、楽しみだねぇ~

優勝したので祝賀会!と行きたい所ですが、
来週から、県大会予選が始まるんだよね。
こうなったら、県大会予選1位通過のお祝いと兼ねて~なんてどうでしょう(*´艸`) ぷぷっ
1位通過できるように頑張らなくちゃ

4、5年生、【夢】っ子
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


TAKUの部は・・・
今日の準決勝で、前回も準決勝であたったにまたもや負けてしまった・・・
次の大会のシードは取れたけど・・・
優勝出来なくて残念でしたあ~(ToT)

明日から
あたしも、お仕事始まるっす!
休みが長かったから、だるいけどぉ~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

