ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-04 (Thu)
新学期が始まって、小学校で発育測定がありました。
KOUの身長、今年の4月より「3cm」伸びてたよ
157㌢になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
TAKUが中学校入学当時の身長が、150㌢だったから、
KOUの方が断然、背があるなあ~
来年中学の制服、TAKUのお下がりで大丈夫だろうか

早く、ママの身長抜いておくれ~
ちなみに、あたしの身長は~163.5㌢っす。

あ~~
ものすご~~~く仕事・・・疲れる。
1ヶ月の長い休みで、体がついていかないのもあるけど、
9月から200食以上、給食作る量が増えたからあ~~~
ありえない食材の量で~~~
午前も午後も、ぐったりっすぅ

(」°ロ°)」「時給、あげてくれ~~~」




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

