ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
いよいよ、秋季大会予選が始まりました。

vs ふ○み野

73-23 

vs エン○レス

71-13 

2戦2勝

v(o ̄∇ ̄o) やったあ~♪

KOUは、怪我してるからベストから外れ、1クオーターずつしか出れなかったわ。
かな~りテンション低っ

でも、ミドルもフリースローも、シッカリ決めました
ドリブルは、手が痛かったんでしょう~
右で1度ついてすぐ左に変えてましたから~

明日も絶対2勝だあ~~~

【夢】っ子o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

