ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-19 (Thu)
今日は暑かったねぇ~
外の気温が高い日は、仕事場はサウナです(汗)
作業着の下にTシャツ着てるんだけど、仕事終わって着替えるときには、しぼれるんじゃないかってくらいびっしょりですよ。
汗かきまくりっす。
なので、着替えて帰るんだけどね。
片付けの時、めっちゃ暑くってそれが顔に出てたのか、社員さんに
「暑いでしょ~でもね、今日は全然涼しい方だから!夏なんてこんなもんじゃないよ~」って言われたよぉ~
「全身汗だくになるから」って。
「暑さで倒れるなよぉ~」って言ってたわ。
みっちぇるは、暑いのは全然(≧∇≦)b OKだかだ大丈夫でしょう~きっと。
真夏も冷房かけないで過ごしちゃうからね♪
寒いのは、人一倍駄目ですが。。。
今週は何だか早く感じるなぁ~
もう明日金曜日だって思うもん。
明日行けばお休みだぁ~頑張ろうっと!
週末はPCしたいなぁ~本当平日は、ブログ書くだけでいっぱいいっぱいだわ^^;
サイトリニュしなくちゃだよぉぉぉぉ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

