ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
**秋季大会2日目**

vs ヴィ○トリー

前半、【夢】の流れだったんだけど、
後半、ぐんぐん追い上げられたあ~
焦りました(;^□^)あはは…

65-30 

vs ホー○ッツ

今年、3戦していますが1度も勝てた事がありません。
3戦とも、20点前後の差で負けています。
もう、ドキドキ、ハラハラ・・・
大丈夫かな?勝てるかな?不安でいっぱい

試合開始
座って観てる事が出来なかったよ~
立ち上がって応援。接戦なんだもん・・・
2Qで点差をひろげ、後半戦へ。
最初の1本が大事!
流れをつかまなくちゃ
後半、最初の1本を決めたのは、ホー○ッツ。
同点になったり、逆転したり~~
もう倒れそう・・・応援の気持ちに余裕がない。
怖いよ~~

夏休みの練習の成果が出てましたね。
【夢】っ子、すんごい成長してました
「諦めない」「絶対勝つ」 気持ち、シッカリもってコートに立ってる。
スタミナも落ちてなかったよ。

KOUが運んでシュートを決めた時は、もう涙が出てきた。
怪我した手、かなり痛かったはず・・・顔に出てた。
でも必死でドリブルしてた。

最後の最後まで接戦。
そして試合終了

45-40 

勝ちましたあ

【夢】っ子母軍団、優勝したかのように歓声をあげ、みんな嬉し泣き。
勝った喜びと、本当良かったあ~って安心したのと・・・
みんなの頑張りに感動して
ほんと、嬉しくて、嬉しくて涙でたよ~

2戦2勝

【夢】 全勝ちゅう~

来週の試合も、山場だ。
負けたら得失点差で2位になっちゃうらしい。
今日の試合で力尽きちゃダメなんだよ~
まだまだあと2戦残ってるんだから。
来週も気合い、気持ち入れて頑張らないとね。

一歩、夢に近づいたぞ!

【夢】っ子 (≧∀≦)ノ ファイト~!




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

