ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
秋季大会ブロック予選最終日。
会場校は、【夢】っ子のホームでした。
OB、低学年の【夢】っ子が、たくさん応援に来てくれましたあ~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

vs フレ○ズ
勝ったほうがブロック1位通過。
絶対に負けられない試合です。
両チーム気合いMAX
前半は接戦だったよぉ
3Q終った時点で37-35、ワンゴールリードで4Qへ・・・
4Qの後半から、なんとか流れを取り戻し。

53-39 
勝ったあ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

vs サク○ス

1Q 4-0
2Q 0-4

( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうしちゃったあ??
お互いなかなか得点が取れない・・・

後半、【夢】っ子エンジンがかかったよ。
遅いぞぉ~~~

36-12 

秋季大会予選 6戦6勝

(」°ロ°)」「ブロック1位通過しましたあ~」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最高にウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

いや~もぉ~
この予選3日間は、毎回ハラハラして、ドキドキして・・・
心臓が壊れそうで・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

子供達の頑張りがつかんだ全勝だよ。
一歩ずつ、夢が近づいてきたね。

今度は、9/28(1位トーナメント戦)です。
対戦チームは・・・
県大会常連チームです

どんな事があっても「諦めない」
奇跡をおこそう
って・・・σ(o^_^o)あたし強気すぎだわ~

いいじゃん!いいじゃん!
目標は大きく【夢】に向かって走れ

【夢】っ子 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

