ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-05 (Sun)
今日は県大会予選最終日。
3、4位代表リーグ戦です。

vs リラ○アーズ

前半、5点差で【夢】っ子負けていました。
3Qで、26-1と大量点

55-27 

vs エ○フ
小柄なチームだけど、スピード、頭脳を持ったチーム。
【夢】っ子達も頑張ったけど・・・
点差がひらきだして、「気持ち」が

24-44 

vs 武○野
#4、#5ビックマンのチーム。
前半は、それ程差がなかったのに、後半ガツンとやられちゃいました。
でも【夢】っ子達、必死に食らいついていってたよ。
すっご頑張ってました。

33-56 

【夢】っ子、リラ○アーズ、エ○フが、1勝2敗の同率に
得失点差に望みをかけます。

【夢】っ子、+8
エ○フ、+11

3点届かず・・・
県大会への【夢】は、叶いませんでした。
すごく、すごく悔しいです。

県大会予選、第5位

エ○フ戦の後、K父が子供達に話した事。
どれだけ心に響いたかな??
ブロック戦を全勝して1位通過して、ココまでこれたのに・・・
今までの頑張りを思うと辛くて
あと一歩のところだったね。

気持ちを入れ替えて、次の「理事長杯」に向けて練習しよう

【夢】っ子 (≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

