ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-21 (Sat)
週末~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
でも土曜日は、長男君の部活があるので、相変わらず早起きしないとなのです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日は、たっぷりPCするぞぉ~って思ってたんだけど。。。
PCしてると眠くなる(汗)
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
体が斜めって?子供に「ママイスから落ちるよ」って起こされたわ。
午後は「30分だけ寝かせて~」と長男君に伝えて横になり、気づいたら2時間もお昼寝してしまった。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
「なんで起こしてくれなかったのよぉ~」って聞くと
「起こしたじゃん」って言われた。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
折角PC三昧しようと思ったのに。。。
買い物も行けないまま夕方になってたよ。(ノ_-;)ハア…
疲れがたまってるのねぇ~(/ー ̄;)シクシク


明日は、パパ休みかなぁ~?
仕事にキリがついたら休み取れるような事言ってたけど。
今月、日曜休みが1度もないんだよねぇ~>パパ
明日は休みならいいなぁ~無理かしらん?
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

