ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
今日は、県大会決勝戦に熊谷まで行って来ました。



TOで・・・

今日まで勝ち進んできたチームだけあってすごい迫力でした
どこのチームもボールに必死でくらいついていく。
「絶対勝つ」気持ちがひしひしと伝わる試合でした。

【リバウンドを制する者が勝利を制する】
その通りだな~ってつくづく思える試合ばかり。
リバウンドは、すごい大事っす。

Aブロック、Bブロック、Cブロック・・・
西部地区が【優勝】制覇しました
西部地区って・・・レベル高いんだなあ~(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
西部地区の【夢】っ子達も、もっともっと頑張らなくちゃだぞぉ~

あ~この会場で、試合したかったねぇ~
来年・・・
って、KOUには来年はないのだ・・・
6年生だもん・・・(ToT)
次世代【夢】っ子に託したぞぉ~

今日はとってもとっても勉強になった1日でした。

西部地区代表3チーム
関東大会へ向けて来週もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

