ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-22 (Sun)
今日は、みっちぇるの・・回目の誕生日です(笑)
日曜日が誕生日って何年ごとかしら?
たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
気持ちは25歳で頑張ります!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無理あり??きゃは♪( ノ∇≦*)
パパからは一言も「おめでとう」の言葉はなかったけどね。
まあ、毎年の事です。
非常に頭きますが。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
誕生日と言っても普段と変らない一日でしたよ。
折角日曜日が誕生日なのになぁ~つまらない。。。
次男君はお友達と遊びに行っちゃうし、
パパはサッカー観てるしぃ~
挙句の果てには、パパも長男君も次男君も夕寝?してるしぃ~
o><)oモォォォォ~ッ!!
みっちぇるは夕飯作り。。。
誕生日ぐらい主婦業休ませてよぉ~って感じ。
6時過ぎみんな起きて、「ご飯出来てるから食べるよ」って言ったら、
「とんかつ食べたいから食いに行こう」とパパ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ だから出来てるんだってば!!
「カレーなら明日でも食べれるだろ~」とパパ。
腹立つなぁ~もう!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
仕方ないのでとんかつ屋さんに食べに行く事に。
ここのとんかつ、美味しいんだよねぇ~(≧∇≦)ノ
ご飯もキャベツもお変わり自由だし、最後にはサービスでアイスコーヒーも出てくるしね。
って、「とんかつ小」でもかなりの大きさなのでおかわりなんて出来ませんが。。(お腹いっぱいで)
食べ終わる頃にはお腹いっぱい~苦しいぃぃぃ~
美味しくいただきました♪
そういえば、お姉ちゃんトコの長女も今日が誕生日!
4歳になりました♪



今月、次男君とみっちぇると誕生日でしたが、
まだ一人残っております~
パパ、24日誕生日です!!
「おめでとう」なんて言ってやらないんだから!
アッカン ( ρ 、<) ベェーー
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

