ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
今日は、練習試合
ジュニアリーダーチーム(中学生)と一緒の会場
【夢】っ子Jr.、全勝してましたあ~
強いっす

ミニは・・・

(5分4Q)

vs 多○ボン○ーズ

30-22 

vs 坂○ロ○ッツ

49-29 

5年生 2Q5分流し

vs 坂戸ロ○ッツ

32-4 

vs 多○ボン○ーズ

16-13 

今日の【夢】っ子、全勝でしたあ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

勝ったけど、リバウンドがじぇんじぇん取れないんだよね~
死ぬ気で取れっちゅ~の・・・
KOUなんてでっかい図体してんのに・・・
見かけ倒しじゃんよぉぉぉぉ~~~
マンツーマンで教えて下さい・・・リバウンドって感じ(ノ_-;)ハア…
今日は、ミドルもじぇんじぇん決まらなかったなあ~

来週3連休も全部試合だあ~~~
ふじみ野カップ1日目は、学校行事と重なり9人しか試合に行けない・・・
4年生以下は、フレッシュ大会だから連れて行けないし~~
ベストも揃わない厳しい試合になります(ノ_<。)
9人で頑張らなくちゃね。

【夢】っ子(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

