ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-22 (Sat)
今日は、「ふじみ野カップ」1日目。
行事と重なり、9人での参加です。
6年生3人、5年生6人・・・

vs 毛○山シト○ンズ

53-31 

vs 川○神○東

24-56 

vs 豊○グリー○クラブ

53-39 

3戦2勝1敗

2試合目は、後半6年生はベンチに・・・
たらたらしてんなっ!とお怒り頂いて・・・
確かに、声は出さないわ、足は止まってるわで、
6年生らしくなかったもんね~
KOUに怒鳴りたかったけど、3試合ともスコアつけてたから怒鳴れず・・・
内心、KOUにイライラのあたしでした

9人で何とか2勝して、明日は上位戦に参戦
明日はみんな揃うから、頑張って今日負けた分とりもどしましょっ

【夢】っ子が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

