ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-23 (Sun)
「ふじみ野カップ」2日目。

vs 狭○ホー○ッツ

前半、10点リード。
だけどもだけど・・・
3Q、10-23 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
同点に追いつかれちゃったよ・・・
4Qは、得点すれば得点されの接戦に・・・(ノ_-;)ハア…
残り30秒、2ゴールのリード。
早く終ってくれ~って感じだったよ。
終了間際のパスミスで即効され・・・

46-44 

なんとか勝てたって感じ。


vs 上○あ○ま

県大会出場チームです。
前半は、【夢】っ子の流れ。
ワンゴール差でリード
3Q逆転されるも、8点差・・・
(・-・)・・・ん? もしかしたらもしかして?
奇跡起きちゃう??まだまだいける?なんて思ってたら・・・
4Qの流れは完璧、上○ペースでしたね。
#4、#7、2人がすごかったっす。
いいところまで行ったと思ったんだけどなあ~
4Qで、20点とられちゃった

31-49 

2戦1勝1敗

夏の県大会予選の時は、後半に強かった【夢】っ子だったんだけどなあ~
最近は、後半(≧◇≦)乂ダメダメッ!っす。
走りこまないとだぞ・・・

2日間で、5戦3勝2敗・・・

決勝は、上○あ○まvs川○神○東の南部同士の戦い。
3Qまではすんごい接戦でしたよ。
好プレーいっぱい
川○の#7のスピードは、目にも止まらぬ速さでしたね~
両チーム、リバウンド、スクリーンしっかりやってました。
ルーズボールも最後まで諦めないし。
絶対取れないよ~ってボールも、追うのをやめない気持ち・・・
すごいなあ~素晴らしかったです。

優勝は、上○あ○までした。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

明日も試合ですよ~~
(」°ロ°)」「3日連続試合ですからあ~」

ね・・・眠いっす
頑張りまっしょい
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

