ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
3連休、3連続試合の最終日
今日は練習試合 (5分4Q)

vs F○F

1Qで大きくリードしたものの、2Qで追い詰められ・・・
F○Fの#8ビックマン君(173cm)の居ない2Qで、
なんであんなに点数取られちゃうかなあ~
いつもF○F戦では、このパターンなんだよなあ~

2Q・・・
何度コーチからKOUの名前が出たか・・・
いい位置に居るのに毎度の事、声出さない・・・
「ボール触ったか??」と怒られていたよ。
全く、イライラするわ~KOU観てると( ̄へ ̄; ムムム

後半は離されない様になんとか着いていくのに必死だったな。

28-30 

前回、11/9のF○F戦は、14点差で負けたけど、
今回は、ワンゴール差。
たったワンゴールだよ・・・
1本、1本、大事に決めていこうよぉ~

vs 藤○ミニバス(茨城)

うまい!!の一言。
DFすごいっすよ
シュート率完璧チームだった。
外からもバンバンうってきて外さないもん
KOUがポストに立っても、#4のDFで中にボールを入れられない~
KOU、全く振り切れず・・・(;^□^)あはは…
やっぱり4Qでぐ~んと突き放されちゃった

夏にア○ロスに勝った事があるチームだとか・・・?
素晴らしいチームでした。

22-49 

2戦2敗

今日は、子供達がベンチでスコアつけてくれたから、あたしは応援席へ。
大声で怒鳴ってたから、声はガラガラ・・・
スコアでベンチに入ってた方が、冷静に試合観れるからいいやって思うわあ~
応援席だと、KOUの悪い所ばかり気になってねぇ~
ついつい怒鳴っちゃうんです

3日連続、試合三昧。
どっぷり疲れたけど、楽しかったあ

あたし・・・完璧な体育館依存症だわ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

来週は、スポ少運動会にお楽しみ会
楽しみましょっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

