ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
今日は、【夢】チームのお楽しみ会でした。
【夢】っ子全員で37人
欠席者も居なく全員参加

お楽しみ会は、毎年4年生の保護者が担当で色々企画してくれます。

1~6年生でランダムに組まれたA~Gチームに
保護者のHチームでトーナメント試合(6分1Q)
保護者チームは、お父さん方にお願いしました。

「お楽しみ会」だから、みんな楽しく試合すればいいのに、
なんだか高学年はむきになってる??(笑)
優勝チームには景品がかかってるからか??(*´艸`) ぷぷっ
いつも試合の時に、こういう強気ほしいよなあ~って思ったわ(;^□^)あはは…

決勝戦は、KOU率いるチームと、#5率いるチーム。
同点で終り延長戦(2分)へ・・・
見事、KOU率いるチームが優勝しましたあ~(≧ ≦)Ω よっしゃ!

次は、フリースロー大会、
1、2年 3、4年 5、6年と分かれてそれぞれ上位3人に景品。
5、6年では、早くも1回目から6年生の半分が脱落
最終的に残ったのは、5年生3人・・・
上位に6年生1人もなし・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうした?6年生・・・まったくぅ~~~~

次は、ビンゴゲーム。
ビンゴの景品いっぱい貰って子供達満足

最後に、マックのハンバーガー2個、アップルパイ、ジュースと
いっぱいもらって終了

いや~楽しかったあ

ずっと試合続きだったから、今日はのんびり楽しめました

企画してくれた4年生母達、(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
ありがとうございます

さて、来週は、5年生以下の龍神大会。
新チームの試合が増えてくる時期ですね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
6年生は東和大昌平高校のクリニックです。
しっかり学んできましょう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

