ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-07 (Sun)
今日は、6年生はクリニック、4、5年生は龍神大会という日程・・・

5年生以下の大会、【龍神大会】
去年、KOUの代は決勝戦で1点差で負けて準優勝だったなあ~
あの試合は、号泣した・・・
もう1年たったんだなあ~はやいっす。

あたしは、クリニックの方へ行っていたので、5年生母の報告で、

55-9 

52-10 

2勝して決勝戦へ・・・

16-66 

惜しくも準優勝だったそうだ。

クリニックは・・・

東和大昌平高校の先生のクリニック。
良い話を聞けました。

その後は休憩なしに指導。
お昼も30分以上オーバーして指導は続き、
16時終了の予定が、17時に終わりました。
しっかり学べたかな?【夢】っ子6年生
午後も休憩なく続いたので、かなり疲れた様子だったけどね。

親の待機場所は、暖房がガンガン効いててのぼせたわあ~(;^□^)あはは…

来週は、【夢】っ子保護者&コーチの忘年会。
再来週は、ウィンターカップ久喜に出場です。

【夢】っ子 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

