ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-22 (Mon)
【ウィンターカップ久喜2008】
12/20、21の2日間、久喜市まで行って来ました。
行きは、1時間ちょいで行けたのに、帰りは2時間弱・・・
帰宅19時を過ぎた2日間。
風邪ひいたのか?あたしの声は全く出ず・・・
最悪な体調で苦しかった2日間でしたあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ウィンターカップ1日目

vs 豊○ミニ

いい試合をしてるな~と思ったのに、流れが向こうになって10点差ひらいたら・・・
思いっきり【夢】っ子、諦めモード全開だし・・・
そこからどんどん離されてしまった。
シュートうってくる子は、限られた子だったから、そこを抑えればいいのにな・・・

33-58 

vs 久○ス○イ

前半で40点差リード。
後半は、5年生中心にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

59-38 


ウィンターカップ2日目

vs 本○ヴィ○トリー
前半、6点差程でリードされていたけど、後半で追いつけぇ~
3Q始まってすぐ・・・#4負傷・・・ベンチへ
キャプテン不在ながら頑張ったけど・・・
本○の後半の動きはすごく良かった。
DF完璧、切り替えし速いかった。

15-29 

vs 狭○ホー○ッツ

#4、捻挫で腫れちゃって、やっぱり出れず・・・
3Q既に、#5、KOU、4ファール
思うように手を出せない状態。
5ファールアウトしちゃったらどうしようかとドキドキでしたよ。

46-35 

2日間で、4戦2勝2敗。
Bブロック3位

#4の怪我、病気で欠席者あるなか、頑張った【夢】っ子。

理事長杯に向けて・・・
こんな試合してたらダメだぞぉ~~

もっと気持ちを1つにしようよ。

絶対勝つ

最後まで諦めない

じゃなきゃ・・・理事長杯勝ち進めないじょ・・・

頑張れ!【夢】っ子。

明日は、北部大会。
#4は出れそうにないかも
みんなで頑張って、絶対優勝するぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

