ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-12 (Sat)
また日付が変っちゃったぁ~(+。+)あちゃ-
ちまたでは三連休ですね~
うちは関係ないけど。。。( ̄o ̄;)ボソッ

たっくんは、お友達と朝からバスケ&勉強する~って出かけました。
友達と勉強~~珍しい~~~
朝9時からバスケ!お昼を買ってお友達の家で勉強するんだって!4人で!
お昼頃買い物にこうちゃんと出かけたら、コンビニ前でたっくん発見!!
手を振ると気づいてくれた。お昼を買う様子。。。
そのままスーパーへ行って買い物してたら、またもやたっくんに合った(笑)
「何してんの?」って聞いたら、「ジュースとお菓子の買出し」だって!
午後から勉強したらしい。。
でもね~リコーダーの練習もするって持って行ったんだよね~
何の練習か聞いても教えてくれないのだ。。。
思うに。。。
最後の授業参観で、親の前で出し物?するのかな?って思ったんだけど。
だから親には<(*⌒▽⌒*)< ないしょで練習とか?
何の曲練習したかも教えてくれないし~
嫌やなぁ~最後の授業参観。。
授業参観の後に、親子レクがあって(ソフトボールらしい)その後、懇談会!
懇談会で一言ずつ~ってなるのが嫌なのよね~
幼稚園の時もそうだったけど、卒業前そういう集まり?で、だいたい最初に泣き出してしまうんだなぁ~
あ~~~嫌だ!!今月末だわぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

