ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-24 (Tue)
今月3回目の誕生日!@パパ
パパ!Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
朝、仕事行く前に「おめでとうぉ~(* ̄・ ̄)chu☆」ってしようと思ったら~
(* ̄・ ̄)chu☆は却下されました。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (ノ◇≦)チキショー!
まあ、「おめでとう」は言えたからいっかぁ~(笑)



仕事のお昼休みの話題。。。
「何型??」って話になって。。。
「○○さん(←私)ってO型でしょ?」
「えっ~A型ですぅ~」って言ったら「O型に見える~」って言われました。
O型ってどんな感じ??
でも同じ班のパートさんには、「絶対A型だよぉ~」って。
色々な見方があるのねん♪


そしてある40代のパートさんが。。
「旦那と出かけたとき、手を繋いでみようって思ったんだけど緊張して出来なかったのよね~」って。
「パソコンとか旦那に教わってる時、マウスで手が触れるとドキドキしちゃうんだよね」って。
とぉ~っても可愛いわぁ~って思っちゃった♪
何歳になっても旦那にときめいてるっていいよねぇ~
でも周りの反応は。。。
「(≧◇≦)エーーー!信じられない~旦那と手を繋ぐなんてありえない~絶対嫌ぁぁぁ~」の嵐でした(苦笑)
みっちぇるは、手を繋ぎたいとか甘えたい~って思うけどねぇ~まだ(まだに強調)
でも却下されるので甘えないのであ~る(汗)
ときめくような事されないのでときめきませんが(滝汗)
パパに名前で呼ばれるだけでドキドキするだろうなぁ~
名前で呼ばれてたのは、付き合い始めの本の少しの期間だけだったからねぇ~
今は、「ママさん~」だしね。
子供がいるとどうしても「パパ、ママ」で呼び合っちゃうのかも。。
みっちぇるは、パパと二人で話す時は「パパさん」ではなく付き合って頃のニックネームで未だ呼ぶけどね。


最近、手荒れがひどくなっちゃったよぉ~
仕事中お湯で何度も手を洗うし、その上アルコール消毒も何度も吹きかけるからね。
仕事開始前に栄養士さんに手を見せるんだけど
「荒れてるねぇ~手袋して」って言われちゃった。
手に傷があったり、手荒れしてたりしたら直接野菜やお肉など、触ってはいけないからね。
手袋してると、今度は手袋が破けて調理に混入したら大変なので、随時破けてないかとかチェックしないといけないので大変なのです。
クリームぬってもなかなか治りません><;
今週は、かなり大変な仕事場所で、1週間が長く感じそうですぅ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
頑張ろうっと♪

スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

