ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
あけましておめでとうございます

あと少しでミニバス卒団・・・
1月の公式試合が終ったら、卒団式に卒団試合・・・
試合、あとどれくらい出来るんだろう・・・
試合のお誘いがなかったら、練習のみ。
2月ニューイヤーカップからは、新チームの活動が始まります。

考えると、とっても寂しくなります
小3の夏からミニバスを始めたKOU。
たった4年弱。
でも感動いっぱい凝縮されてます。

あと少し・・・
まだまだ??

あと少し、親子でミニバスにどっぷりはまりたいと思います

今年も【夢】っ子 よろしくお願いします♪


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

