ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2009-01-05 (Mon)
しばらく前から、練習の後や、走った後、
「膝が痛い~」と言うKOU・・・

冬休み中も毎日して、
持久走の練習で校庭を走ってるお友達と一緒に走ったりの毎日。
帰宅すると毎回、「膝が痛い~」と言う。

オスグットは、膝がボコッと出るんだよね?
素人ではよく分からないし~
最近、背がぐんぐん伸びてきているから・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
ジャンパー膝とか?

今度行かないとなあ~

明日は、新年初練習
6、7、8日と連チャンなので~
膝の様子も気にしながら!!

冬休み、毎日してたのはいいんだけど~
宿題全くやてないKOU・・・
書初めどうすんのぉ~って感じ
し~らないっと (*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

