ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
6年生最後の公式戦・・・トーナメント大会。
負けたらおしまい・・・
あとのない一発勝負。

朝、高速入り口手前で配車の1台がパンクしているのに気づいた
釘が刺さってしまったらしい・・・

急遽、先便のに子供を乗せかえて出発。
高速乗ってから・・・じゃなくてよかったあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

会場に着いて試合日程を見ていたらなんと!!!
隣のコートが「会長杯」で、コッサーさんチームの名前が
同じ会場とは今日まで知らなかった
会長杯1日目は、仕事で会場へ行けないとはブログで拝見していたので
お会い出来なかったのが残念ですが・・・

さて、【夢】っ子の試合

vs 大○ドラ○ンズ

当たりの強いチームでした。
【夢】っ子、当たりの強さに焦って・・・焦って・・・ミス続き
「落ち着いて~~~」と声も掛けるも、いつものリズムを取り戻せない

30-41 

vs 鴻○南

70-38 

1敗してしまったので、今日でおしまい・・・

1戦目終った時に、「あ~終っちゃった」と思ったらこみ上げてきたけどこらえた。
帰宅してお風呂入って・・・
ゆ~っくり湯船につかって・・・
今日を振り返ったら・・・

どばあ~~~~~~と涙がでた。

終っちゃった・・・

でもね・・・



【夢】っ子 大好きだあ~~~



そして・・・


ありがとう


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

