ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-25 (Wed)
今日の仕事は、ずっと走り回ってた(汗)
サウナの中でジョギングしてる感じ??(;^□^)あはは…
とにかく走って走って走りまわってましたよ。
忙しかったぁ~~(@´_`@) 疲れたよぉ・・


夕方次男君と買い物。
洋服とか長男君が必要って言ってたものを買いに!!
エプロンと折り畳み傘買っておいてって言われたので買って帰ったら。。。
「えっーーそんなの使えないよぉ~」だって。
(≧ε≦)ノ ブー
傘は普通やんかぁ~(≧ヘ≦) ムスー
エプロンは、プーさんのアップリケが入っているのんだ!ヾ(ーー )ォィ
でも、ジーンズ生地だったし男の子がしてても平気かな?って思ったんだよねぇ~
みっちぇるは、プーさん大好きだから一緒に使えるし~って思って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういうキャラクターが通用するのも小学生までだねぇ~
( ̄。 ̄;) ちぇっ
それにさ~最近本当長男君生意気なんだよねぇ~
ってか反抗期なのかな??
自分もそういう時期あったから、親になって親の気持ちって分かるよねぇ~(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

