ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
今日は、F○Fさんの卒団試合にお呼ばれ頂きまして、
F○Fさんのホームへ行ってきました。


vs 東○子リラ○アーズ

48-29 

お昼休み後、フリースロー大会。
6年生は3人まで
最後の1人決める所でKOU外しちゃったあ~残念


vs F○F

28-45 

ど~しても、F○Fには勝てないんだなあ~
なんでだろう・・・

途中経過・・・
全チーム1勝1敗と面白い結果に


vs 狭○ホー○ッツ

今日は、6年生に限り、4Q出場なので、
ホー○ッツは、1Qからずっとベスメンでした。
前半、9点リードされて折り返し。
3Q、徐々に点差をつめて気合の入る【夢】っ子
接戦でかなりどきどきしたゲームでした。

51-49 


3戦2勝1敗

F○Fと同率勝敗・・・
得失点差で、【夢】っ子、 「準優勝」

F○F戦での失点・・・痛かったなあ~

でも頑張りましたあ!(≧∇≦)b OK


いよいよ明日、卒団式です。
ミニバス始めた3年生の夏から卒団までの事・・・
いろいろ思い出します。
早かったなあ~~~

いっぱい感動してきます

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

