ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
今日は、20年度 【夢】っ子の卒団式でした。
毎年、5年生保護者が中心となって式を作りあげてくれます。
【夢】っ子男子、女子で試合をしたり、
OB、OGを招待して試合したりします。

「絶対泣かない」と・・・
強く心に決め・・・(笑)
いざ、【夢】っ子のホームへ・・・

体育館に着くと、入り口に紙花が飾ってありました。
それ見て・・・すでにジーンときてしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ
去年はそんなのなかったのになあ~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

さて、2試合目
6年男子vs6年女子

試合を応援しながら、
「あ~もうこのメンバーで試合できなくなっちゃうんだなあ~」って思ったら・・・
涙がどば~~~っとあふれてきた。
とまんない(ノ_<。)うっうっうっ

6年生7人中
#4、#5、#8、#9、#17が同じ中学校。
#6、#7(KOU)が同じ中学校。
KOUとみんな別々なんだなあ~って思いながら試合観てたら、
KOUとは違う中学校へ行くみんなからのパスや、
シュート決まって喜ぶみんなの顔とか・・・
このメンバーみんな同じ中学へ行けないんだあ~って・・・

すっごく寂しくて・・・寂しくて・・・
試合中ずっと涙がとなんなくて・・・

「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ まだ早いだろ~」なんて突っ込みもらいながら(笑)

朝一から、泣いてもおた~~~~
やっちまったのぉ~~~

フリースロー大会では、KOU残ったぞぉ~~~
賞品もらっちゃった
フリースロー大会は得意?なんだよね~
試合では、2本外したりするくせに(*´艸`) ぷぷっ

午後からは、
保護者vs6年生
OBvs6年生

とっても楽しく観させてもらいました

いよいよ閉会式(卒団式)
コーチからの言葉・・・
キャプテンからの言葉・・・
花束贈呈・・・
卒団生への念品は、モルテンの6号ボール(名前入り)

ここでもやっぱりこらえきれない涙・・・
式終わってから、5年生のお母さんと会話するだけでも涙・・・涙・・・

結局、 「絶対泣かない」は・・・
通せなかったわあ~(;^□^)あはは…

3年生夏からミニバスを始め、
5年生になってもボールを爆弾扱いする弱気なKOUだったな。
5年生は、一番太ってた時期だったから、動きも鈍かった(汗)
6年生になって、Aコーチのほぼ2時間走りっぱなしの練習が加わり、
キツイながらも頑張ってついていってた。
すんごいほっそりしちゃったし(*´艸`) ぷぷっ
体重は、5年生から変わらず、身長が伸びたからね。
プレーも、少しはまともになったかな!
弱気なところは、まだまだあるけどね。
成長したなあ~って思った。

中学へ行っても、バスケ頑張ってね。
もっともっと、コーチを驚かせるくらいにバスケ上手になってね。

いっぱい感動ありがとう!
【夢】っ子大好き

今度は、【夢】っ子Jr.(中学生の部)で一緒に練習しよう。
そして中学校では、ライバルだね。

これからもバスケ が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

