ヘーベル 塗替え
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-28 (Sat)
今日は 【山城杯】
【夢】っ子、6年生欠席・・・
これ、すごく痛かった・・・

接戦の試合が多く、他チームの試合を観ててもハラハラドキドキの1日でした。


vs 柳○セブ○ピース

前半は、ほどんど差はなく、後半で引き離し・・・

36-25 

vs 川○フレ○ズ

1Q 2-7
2Q 9-3

3Qで離したものの追いつかれ・・・
ワンゴールを争う接戦試合・・・

4Q フレ○ズにワンゴールリードされ残り35秒・・・
フレ○ズボール・・・
当たらなきゃ・・・強気で行け!!!
【夢】っ子の気持ちは、弱かったな
フレ○ズは、「勝ちたい気持ち」が1つになってた。

残り6秒で倒れこみながらもキャプテンがカット
マイボールラストチャンスだ。
パスをもらった#6。
そしてポストのKOUに繋がったパス。
シュート 


3枚の壁でブロックされ終了・・・(ノ_-;)ハア…

31-33 

2戦1勝1敗 準優勝

先週に続き、準優勝だ・・・
あと一歩届かなかった 悔しい

フレ○ズvsセブ○ピースの試合も接戦だった。
セブ○ピースのファールでフレ○ズボール
同点・・・残り1秒・・・
ワンパスて放ったシュートが見事に決まったブザービーター
かなりの距離があったのに、すごかったあ~~

フレ○ズは、男女でW優勝でした。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

女子の試合も延長戦にもつれ込んだり。
本当に接戦の試合多くてすごかったっす!

さて・・・
6年生がユニフォーム着れる試合もあと1回。
市内卒団試合です。

#7 KOUの姿を目に焼きつけようっと!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト



| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する