ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
3/8、市内卒団試合でした。
市内の男子チームは、うちのチームともう1チームしかないので
招待チーム含め2戦しました。

vs 鶴○島栄

6年生が1人しか居ないチーム。
しかもその6年生が欠席?だったようで居ませんでした。
キャプテンからのパスで、KOU、何度もアリウープ決めてました

67-11 

vs 毛○山シト○ンズ

67-19 


男子6年生vs女子6年生

男子は、【夢】っ子6年生7人+シト○ンズ6年生5人でチームを作り、
女子は3チーム6年生20人くらい居たかなあ~

4Q終わって、8点差で男子の勝利
でも女子が、もう1Qお願いときたので~もう1Q。

47-42 
これまた男子チームの勝ち (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

【夢】っ子、最後の試合、全勝でしめました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

これで、【夢】チームのユニフォームを着る最後となりました。
5年生に引き継ぎます。

KOUの背番号 7番・・・
好きだったなあ~

3月の練習も、まだまだ行きますよぉ~
中バスに向けて、体力落とさないようね。

4/5には、中学校との交流試合があるので楽しみ
KOUの行く中学校バスケ部も来るしね^^
入学前に先輩と交流できるのは、うれしいね。


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ

思い出に、KOUのユニフォーム (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

#7ユニフォーム
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

