ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
今日は1日毛呂総で講習会。

笠原成元先生 (筑波大学名誉教授・日本協会コーチ)の講習会。
たくさんのチームが参加していました。

フリースローの練習?って思って見てたら・・・
フリースロー大会だったみたい(;^□^)あはは…
こんなに人数居るのに、どんだけ時間かかるのよ~って感じ(*´艸`) ぷぷっ
その中で、KOU、また優勝しちゃった
オールジャパンのジャンパー?頂いてたわ
ミニバス時代、フリースロー大会、何度優勝した事でしょう
本番は、外すくせにね

午後もしっかり講習して~~
子供達、勉強になったかしらん?
こういう機会は、たくさんほしいね~

昨日は毛呂総で4時間練習。
今日も毛呂総で1日講習会。
明日も4時間練習。

6年生は3時間で練習切り上げて、bjリーグ観戦しに行きます
ブロンコスvs高松
【夢】っ子6年生で、盛り上げてきます(*´艸`) ぷぷっ

3連休、バスケ三昧
幸せ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

