ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
3/24、KOUの小学校卒業式でした。
朝はで、すんごく寒かった

名前を呼ばれ、卒業証書を受け取る前に舞台の上で一言、言うんだけど、
KOUは、
「中学校へ行ったらバスケット部に入って、バスケット選手になりれるよう頑張ります」
と言ってました。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

門出の言葉、卒業生の「旅立ちの日に」を歌って終了。

卒業、おめでとう

小学校は歩いて10分とかからなかったけど、
中学校は歩いて30分・・・遠い

入学式は4/8
春休みは、ミニバスの練習に参加して、衰えないようにね

あたしも今年度の仕事は今日でおしまい
4/8から仕事だけど、入学式でお休みするんで、
4/9~お仕事です。
入学式に向けて、ダイエット継続しなきゃ(笑)
ウォーキング、頑張ります(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

