ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
4/5、昨日は、中学生との交流試合でした。

【夢】っ子卒団生が行く中学2校との交流試合。
中学のルールでの試合。
8分って長いね(;^□^)あはは…
1Qは、新中1、2Qは、新6年生の2Qで試合しました。

KOUの行くT中・・・
1Qこっちは、新中1
中学生は、新中3も出てるのに・・・
うちら勝っちゃってるし~
どんだけ~~~~~

新中3なのに、トラベルング多いし~
ダブドリ多いし~~(ノ_-;)ハア…
ミニバスに勝てないって・・・

2Q、(新6年生)で逆転はされたものの・・・
たいした差はなかったし・・・

T中顧問・・・
「毎日練習してこれか・・・私の洗濯時間を返せ~~
小学生レベルか~お前らは~~もう出たい奴が出ろ」
と、体育館を出て行っちゃったよ・・・

サブコーチとしてベンチに入ってたTAKUが、作戦板片手に指導してたけど・・・

顧問は、TAKUが居た頃と変わってなかった。
「弟が4月からお世話になります~よろしくお願いします」
って、挨拶したんだけど~

「こんな弱いチームじゃ~ミニバス上がりは可哀想・・・
みんな体育「2」の集まりなのよ~
もうF中に越境した方がいいわよ~」
なんて言ってました(;^□^)あはは…

F中は、【夢】っ子卒団生のほとんどが行く中学校。
今年も5人がF中へ行くし。
県大会も出てるしね~
顧問も厳しいし、すんごい上達してるわ~
平日は練習。
週末は、毎週、試合・・・試合・・・試合・・・
どんな遠くだって試合に行ってるもん。
高校の部活みたいだよ

F中との試合は、全く歯がたたなかったもんね。
ワンゴール出来るのが精一杯って感じだった。
いいな~F中バスケ部に入れる5人。
マジ羨ましいっす。

T中は、TAKUの時代から、バスケ経験者の顧問がついた事がないのよ。
もちろん、顧問が居なきゃ、部活は成り立たないから、
顧問様様なんだけどさ。

それぞれの中学校と3セット試合。
なんだかんだ、中学の動きはきつかったみたいだけどね。
今日、筋肉痛になってたし~(笑)

夕方からは、中学生バスケットチーム【夢】っ子ジュニアに参加。
毎週日曜日の16時半~18時半までの活動。
色々な中学生が集まっての練習。
昨日は、川○サ○セスの新中1の子が体験に来てたわ~
今年は、【夢】っ子卒団生、3人しか登録しなかったんだよね。
ちょい寂しいわあ~

中バスの期待も・・・なんだかな~って感じだけど
まっ!KOUの代から強くなる事を期待しよう(笑)

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

