ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
4月8日の入学式
中学校までの道のりは、桜並木通り
天気も良く、とっても綺麗でした


4月9日 オリエンテーション。

部活動の紹介があったそうで~
その後、部の部活動を見学してきたんだって。
仮入部(4/16~)が始まるまで、部活に参加はできないんだとか・・・
見学はいつでもできるみたいだけど。
本入部届提出&部活動開始は、4/24~なんだって。
早く部活始まらないかなあ~~

現在中3が9人、中2が3人のバスケ部。
中3が引退してしまうと、先輩は3人
最低でも中1、2人は入らないと廃部になっちゃうのだ。
ミニバスあがり2人居るから、廃部は間逃れる

最低でも中1、5人入らないと1年生大会が合同チームになってしまう
KOUの友達(小学校でバスケットクラブの子)が2人
もうバスケ部に入る事を決めているらしいのだ
で、見学してる時、他小学校からの子が居たんだって。
その子が入ってくれたら5人になるぅ~~~(●⌒∇⌒●) わーい
5人確保(*´艸`) ぷぷっ
10人くらい入ってくれるといいんだけどなあ~
仮入部でどれくらい、バスケ部に来るかなあ~


4月10日 身体測定

今年1月の身体測定から

身長 +2.5cm増えて、163.5cm

体重 +0.5キロ増えて、49キロ

身長は、あたしと一緒になっちゃったぞっ(*´艸`) ぷぷっ
KOUのクラスでは、KOU、2番目にセが高いんだって!
一番背の高い子は、164cmだから、0.5cmしか変わらないんだけどね。

中2になるまでに、身長10cmは伸びて欲しいなあ~
小学校で伸びてると、中学ではスローになっちゃうって良く聞くなあ~
とにかく、中学で175cmくらいになってくれたら嬉しいなあ~

期待してるぞぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

明日は授業参観日なのだ。
KOUの担任、あたしの第一印象は、ハズレって感じだった。
笑顔もないし不愛想だし~
機械的にしゃべってるって感じでさ~~

でも、TAKUが中学の時も居た先生だったみたいで~
良い先生だって言ってたわあ~
明日の参観は、担任の授業だから先生観察してこようっよ(笑)
担任の教科は、英語なんだ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

本入部
こんにちゎ。中1の者です。今、吹奏楽部に仮入部中です。本入部も吹奏楽部に入ろう...こんにちゎ。中1の者です。今、吹奏楽部に仮入部中です。本入部も吹奏楽部に入ろうと思っています。クラリネット第1希望ですが、初心者なので(ピアノなら9年間やってました)、吹き方と?... …
2009/04/22 09:19  リアルタイムにスポーツニュース速報
