ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-28 (Sat)
今日は長男君の体育祭でした。
中学に入って初なので、どんな感じなのか楽しみぃ~
o(*^^*)oわくわく
さすが中学!!迫力あるねぇ~
長男君も頑張っていたよ。
1年生リレーでは1位を走ってました。
応援にも力が入ります(*'ー'*)ふふっ♪
でも2位との差がだんだんなくなってきたりしてひやひやもんでしたよ。
無事抜かれることなくバトンを渡せました。(´▽`) ホッ
小学校の時は、長距離も短距離も走るのが苦手で遅い方だったんだけど、部活で運動するようになったら随分と体力がついてきたかなぁ~
毎日家でも腹筋100回とかしてるしねぇ~
お腹も割れてきてるし。。。
もっと太らないとなんだけどねぇ~
骨皮筋夫君ですからぁ~
みっちぇるの脂肪を分けてあげたいよヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


今日、明日、長男君は16時~22時半まで塾!!
定期テスト対策なんだよね。
夕飯もお弁当持って行って塾で食べます。
お弁当作ってあげようと思ってたのに(体育祭用でも作りましたが)
「コンビニ弁当買うからいらない」だってぇ~( ̄Σ ̄;)ブー
でも体育祭が終って帰ってきたのは17時。遅刻やん~
まあ塾の方でも体育祭の後って分かってるから平気なんだけど、
帰宅後即行シャワー浴びて塾に行ったよ。
ハードだろうなぁ~体育祭の後に6時間以上の塾で勉強って。。。
明日は、午前中部活で夕方から塾だしねぇ~
大丈夫かしら??(≧∀≦)ノ ファイト~!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

