ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
今週から、KOUの仮入部が始まってます。
バスケ部には、6人来てるらしい・・・少なっ

毎年、部、部、吹奏楽部が人気なんだよね~
吹奏楽部は、一昨年だったかな。
全国大会で銀賞とったりしたけど、顧問が代わってから、さっぱり下手になったな~
入学式の演奏してたけど・・・

ちなみに、KOUの通う中学は、あたしの母校
んで、あたしは吹奏楽部だったのよん。

仮入部は、KOUだけ先輩と同じメニューで練習してるんだって。
もう一人、ミニバスあがりの子は、手を怪我しちゃってるので
バスケ初心者の子と同じメニューらしい。

「先輩優しいよ」って言ってたわあ~
よかったね。+゚(●´v`人)゚+。

この土、日は、試合らしく1年生はまだ連れて行けないから
1年生練習お休みなんだあ~
つまらないね~~

もうバスケ部入るって決めてるんだから、
本入部届け出しちゃいたいね~(笑)

仮入部に来てる6人が、みんな入部してくれるといな!
5人は同じ小学校出身で、入部確実らしい・・・
もう一人は微妙みたい・・・
平日はバスケ部で、週末はのクラブチームに行くって子みたいだから・・・
多分、バスケ部には入らないだろうね~

しかし、人数少ないっす・・・
バスケ楽しいのになあ~
バスケってかっこいいじゃん

高校時代、バスケ部男子見たさに体育館に行ったりしてたな(*´艸`) ぷぷっ
かっこよく見えちゃうんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたし、女子クラスだったから、男の子とは全然話せなかったけどね

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

