ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-24 (Fri)
今日からKOUは、本入部。
もちろん♪バスケットボール部
1年生の入部は、仮入部から変わらず・・・6人でした。
まあ、5人以上なら、1年生大会も出れるし

6月までは、移行期間・・・
入部してみたら、ちょっと違ってたって事あるかも?って事で
移行期間がもうけられてるの。
これ以上、減らないでね

仮入部は、17時までの練習だったんだけど、
本入部は、18時まで。
KOUが帰ってくるまでが長く感じるわあ~
小学校のときは、遅くても16時には帰ってきてたもんね(;^□^)あはは…

本入部したって事で、週末の練習も参加となる。
明日は、練習試合で7時前には家を出るって言ってたわ。
本校で練習試合だから、1年生は早く行って準備やらするんだろうね~
KOUは、TOもやるらしいけど~

ミニバスなら、体育館にあたしもずっと居れるのになあ~
中学の部活となるとねぇ~
試合、観たなあ~
まだ1年は出ないだろうけどさ!
やっぱ、バスケ観たい観たいみた~~~~~い

練習試合から帰ってきたら、話聞くしかないね・・・

あ~ミニバス時代に戻りたいわあ~

とりあえず!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

