ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
今日は、KOUの13歳のお誕生日照れっ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いや~ほんとっ大きくなったもんだあ
小さい頃は体が弱く、よく熱を出していたなあ~

幼稚園入園前の未就園児クラスでは、バスに乗る時泣いて逃げ回ってたね。

小2で初入院・・・
初めてママと離れてのお泊りに、毎日、毎日泣いて
夜中に何度も泣きながら、公衆電話からママに電話くれたね。
「ママ~~早く来てぇ」って・・・
あたしも何度泣いた事か・・・

3年生の時、お友達に「ミニバス体験に行こう」って誘われたのがきっかけで、
ミニバス体験へ
体験1日目にして、「やりたい」って。
即、入団決めたよね

運動神経、いいって訳じゃないから、なかなか上達しなかったけど
5年生では、MAXに体重増加(笑)
雪だるまのようだったわ(*´艸`) ぷぷっ
6年生で体重変わらず、どんどん身長が伸びていったね

そして今年は中学生
中学生は、勉強も部活も大変・・・
文武両道で、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

お誕生日おめでとう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

