ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
昨日は、KOUの体育祭でした。
で延期となったけど、空で風もあり、
ちょうど良く涼しい1日でした。

KOUは、100Mにでました。
結果3位・・・4人中
2位とは、体1つ分の差。おしかったねぇ~

面白かったのは、学年リレー。
クラス対抗のリレーなんだけど、全員参加で、走る距離はさまざま。
50Mや100Mの子。
なのでバトン渡す場所は、いろいろで。
速い子が長い距離で距離間つけたりと、これは作戦が勝利を得るかなって感じで
順位は最後まで分からないから、見てて面白かった。

KOUのクラスは、2位であと1週ってとこまで来てたのに、
アンカーの子がバトンの順番間違えて、コースに出てきちゃったもんだから、
「違う~違う~」って、渡す子も迷って止まっちゃって~
抜かされちゃって3位になっちゃった・・・

続きで練習も出来なかったし、予行も出来なかったし・・・
ぶっつけ本番だったからね~
自分がバトン渡す子、しっかり覚えてないとだね~

1年生は初めてだから、ミスもいっぱいあったけど、
2、3年生は、慣れたもんで、迫力あってすごかったわ~

総合は、負けちゃた。
来年は、優勝できるといいねっ♪

体育祭も終わり、次は初の定期テストだねぇ~
今日からテスト前部活動停止期間に入ったし~

勉強、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

