ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
総大(県大会予選)の抽選があって~
対戦相手が分かりました。

1回戦は、H中(私立)
TAKUの代では、100点ゲームされるくらい弱いチームだったけど・・・
今はどうなんだろう???

2回戦は、A中。
坂○ロ○ッツ(ミニバス)あがりがいっぱい居るチーム・・・
絶対無理ですから・・・
うちのチーム、ミニバスあがりは、3年生に1人、1年生に2人しか居ませんもん

3年生最後の公式戦。
3年生9人居るから、KOUの出番はないかしら~
練習試合では、3年生ベスト(Aチーム)の中に入れてもらってるけど。

まあ、出る出ない関係なしに、応援に行きます
【夢】っ子あがりの中学校の試合も観たいしね
でも、1回戦も2回戦も、KOUの中学と試合時間が一緒なんだって~~~
横目でちらちらっと観ようっと(*´艸`) ぷぷっ

大会は、6/19。
2勝しないと2日目には進めないの・・・
KOUの中学は進めない・・・けど、
ミニバスの時のように、応援しちゃうぞぉ~
久々の観戦、応援で、今からo(*^^*)oわくわくしてます

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

