ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-05-30 (Mon)
今日はお仕事お休み!(≧∇≦)キャー♪
3週間ぶっ通しだったからやっとこ平日のお休みです。
とは言え。。。
次男君の病院の日だったからなのですが(汗)
長男君も体育祭の振り休でお休みだったので3人で病院へ。
次男君の腫れは、2ヶ月前の検診の時とそれほど大きさが変わってなかったので、また2ヵ月後みましょうって事でした。
担当医が変わってから本当に検査とか減ったなぁ~
前の担当医は、何かあるとすぐ検査~治療~だったからね。
担当医が次男君に面白い事話かけてくれるんだけど、人見知りの次男君は無言。。ヾ(ーー )ォィ
くすぐったりしてきて何とかコミュニケーションとろうとしてくれてるんだけどねぇ~
まだ慣れないようです>次男君


病院後、次男君を学校へ送って行き、長男君と買い物しようと思ったら。。
「家で待ってる」だってぇ~(ノ_-;)ハア…
この年になるとやっぱり母親と買い物とか嫌なのかしらん?
寂しいねぇ~(/ー ̄;)シクシク
お昼に焼きそばとおいなりさん作ってあげたら、長男君ペロっと食べちゃって
「まだ他に食べるものある?」って。
(≧◇≦)エーーー!十分じゃない?って思うんだけどねぇ~
そして長男君は菓子パンを食べてましたよ。
ちょっと前までは本当食が細くて全然食べなかったのにねぇ~
まあ太ってもらわないとなのでどんどん食べていいんだけど。
塾から帰って来てもやっぱり何か食べたいって食べるんだよね。
この間なんておにぎり3個も食べてたし(23時頃に)
いっぱい食べて大きくなあれ!^^


午後からはのんびりPCでも~って思ったんだけど、ちょこっとしか出来なかったなぁ~
実はサイト閉鎖方向で考えてたんだけど、それも寂しいかなぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん
只今色々考え中なり!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

