ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
昨日は、中バスの県大会予選でした。
応援に行って来たぞぉ~

KOUの中学の1回戦・・・
3年生で挑みました。
・・・( ̄  ̄;) うーん
シュートが・・・
レイアップは出来てるんだけどぉ~
ミドルは・・・狙ってる??と思わせるシュートが多々
3Pなんて・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

59-28 

勝利 2回戦へ繋ぎました。

2回戦は、シードのA中。
ミニバスあがりいっぱいの中学校。
外部コーチなのか?
ロ○ッツのコーチが指示してたし

1Qからどんどん得点されていく~~~~
4Qでは、オール交代してたし・・・
オール1年生だったかも???(;^□^)あはは…

28-95 

3年生最後の公式戦が終わりました。
終わった瞬間、3年生号泣してた
ジーンときちゃったな(T0T)

泣けるって事は、一生懸命、精一杯頑張ったからこそ!だよね。
試合後のミーティングでの顧問の話では、もっと泣いてたらしい・・・

1年生とは、2ヶ月ちょっと一緒にバスケしただけだったけど・・・
みんな良い先輩。
お疲れ様&ありがとう。
7月末くらいまでは、部活に来てくれるかな。

KOUの中学と同時間に、【夢】っ子あがりの中学の試合も行われていたので応援。
これがめっちゃ接戦の迫力ある試合だった。
久々、観てるこっちも緊張したあ~~~

1回戦は、M中。
これまたミニバス上がりの居るチーム。
ほんとワンゴール差争いがずっと続いた。
両チーム、ファールも多い迫力あるプレー満載。
1Q終わるのに、40分もかかってたし・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
後半、【夢】っ子に、3Pが連続して決まり、点差をひろげる。
チームファールが5ファールだったので、相手にフリースローを与えちゃう場面が多くなり・・・
M中は、フリースローで得点を稼ぐ・・・
気づいたら1点差・・・残り20秒で相手ボール。
タイムアウトとって、「絶対止めろ~~」と激をとばしてた。
祈るような気持ちだったよ~
相手のドリブル、手からボールがそれた瞬間カット(>▽<)きゃー♪
残り10秒をまわして~~~~

60-59 

勝ったあ!!!!

2回戦は、N中。
中3に、【夢】っ子卒団生が3人居るチーム。
元キャプテンがすんごいうまいのだ。
身長も183㌢くらいにはなったと言う。
元キャプテン、コートに立ちながら、顧問の役割も果たしてた。
タイムアウト取るのも元キャプテン・・・
作戦立ててるのも、元キャプテンだったわ。
この試合も接戦だった。
【夢】っ子は、3P確実にうてる子が多いので、3Pをどんどん決める。
N中は、元キャプテンのリバウンドに誰も太刀打ちできない
8点差くらいだったかな~
【夢】っ子負けてしまった・・・
でも、70点を越す接戦の試合だった。
両チーム、シュート率が良いって事だよね。

今日が決勝戦。
1位は県大会出場。
2位は地区予選に出て、県大会行きの切符をかけて戦う事になる。

やっぱりね・・・
指導者にバスケ経験者が居ないって事は、ほんとダメだわ・・・
技術的な事、教えてもらえない訳で・・・
ゾーンとか知らないで中バスが終わっちゃう・・・みたいな。(ノ_-;)ハア…
マンツーするには体力がなさ過ぎる我が中学・・・
どうしたらいいんだあ~~~~

今、教育実習に来てる先生(バスケ経験者)も、応援に来てくれてた。
陸上部の顧問は、バスケ経験者(狭○ボン○ーズ出身)
なんで経験者が顧問になってくれないんだあ~~~~

そんなの・・・(T0T)
悲しすぎるし・・・(ノ_<。)うっうっうっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

