ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
昨日、ミニバス時代の母友から、
「明日、選抜観に行く?」とがきた。
「選抜って?」と聞くと、
13歳(中1)の選抜があると言う。
KOUからは何も聞いてない・・・

KOUが帰宅してから聞いてみると、
「今週は部活オフだよ。選考会の事は何も聞いてない」と言う。
今週、腰が痛いと顧問は部活に全然来ていなかったらしいので、
もしかして、1年生に伝達忘れたのかな?とか思ったりして・・・

一応、顧問にして聞いてみたのよ。
「1年生の選抜があると聞いたのですが、T中に話はきてないのですか?」って・・・
そしたら、「きてます」との事・・・

選抜の会議?みたいなのに顧問が出た時の話では、
「顧問が選んで参加させて下さい。
ただ、地区から選ばれたとしても、その先(県)に選ばれる子は、
男子では、180㌢、女子では175㌢、
あるいは、抜群の技術がないと進めませんが・・・」
と聞いたと言うのです。
その話を聞いて、顧問の判断でT中は「不参加」と判断したとの事。

・・・( ̄  ̄;) うーん
納得いかない・・・

「他の学校の1年生は、ミニバス経験ある、ない関係なく
1年生全員参加させてると聞いたんですけど・・・」と言うと、
「えっ?全員でもいいなんて聞いてないですよ~
そういうのでも良かったんですかね?」と・・・

まあ、顧問が選んで・・・との事だから、
全員と言うのは、顧問がみんなにチャンスをって事なんだろうね。

「良い経験だし、チャンスだから、参加させても良かったんですけど~」と顧問・・・
だったら参加させてよって感じ・・・

顧問だけの判断で「不参加」にした事に納得行かない。
参加するは子供達なんだし・・・
子供達は「選抜選考会」がある事自体知らないなんて・・・
せめて、子供達に「参加したいか、したくないか」意見を聞いて判断してほしかった・・・

今日の選抜選考会で残った子は、ミニバスあがりのみんな知ってる子だったわ。
このメンバーなら、KOUも可能性はないとは言えない・・・
選ばれる、選ばれないは別として、せっかくのチャンスだったのになあ~

顧問には、今後このような機会があった時は、子供達に意見を聞いて判断して下さい・・・
と、伝えておきました。

なんだかなあ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

