ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-01 (Wed)
決まりました

今年のKOUの背番号

7番

ミニバス時代と同じ7番。
あたしの好きだった背番号。
そして、KOUもお気に入りだった背番号
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1年間、ユニフォームに【7番】
ユニフォームは、この間カタログ見て、みんなで決めたんだって。
どんなユニフォームなんだろう???
楽しみ

Lサイズを注文したらしいんだけど~
~173㌢らしいんだよねぇ~
すでに、165㌢はあるんだけど~

3年生の6月まで着るとして・・・
ちっちゃくならないかしら???
LLサイズにしとけば~って言っておいたんだけどねぇ~
どうなんでしょう・・・

7番活躍できるといいね

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

