ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
今日は、ジュニアリーダー(中学生バスケットボールチーム)の大会でした。

KOUも所属する【夢っ子】ジュニアは、【夢っ子】(ミニバス)卒団生中心に、
好きの中学生が色々な市から集まって、
日曜日の夕方活動(練習)しています。

今日の大会は、2、3年生で出場したので、1年生はお休み。
先程連絡があり、なんと「優勝」したそうです
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

去年も優勝したので、2年連続、県大会出場です
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すごいな~県大会出場。
KOUの代でも行けたらいいなあ~
今のところ・・・
1年生は、【夢っ子】卒団生4人、
武○野卒団生1人
サク○ス卒団生1人
そして今、エ○フ卒団生1人が、体験中

【夢っ子】ジュニア
県大会でも勝ち進んじゃおう

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

