ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-01 (Sat)
今日は、中学選抜予選会でした。
10月にある新人戦のシード決め大会兼ねてたらしい・・・
2Q流しの試合でした。

vs H中

29-10 

vs O中

4-26 

★ブロック2位

vs F中

6-36 

上位4チームは、8月下旬の入間選抜大会に出場。
もちろんうちのチームは、出場できません・・・

つか・・・
観ててイライラする試合だったよ。

ゴール下にパスだしても、リンクすら見ないでパスを戻す2年生ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
もっと積極的にシュートうちに行けよ・・・KOU。
先輩に遠慮なんていらないのにさ~~~
全然息のあってない動き・・・
声も全然出てないしさ~
体育の授業じゃないんだからって感じ・・・

これからの試合・・・
毎回こんなんなのかなあ~
応援に力も入らないよ

久々、体育館に1日居たから疲れたなあ~
でも、ミニバス時代の母達とのおしゃべりは、楽しかったあ~

10月の新人戦までには、もう少しチームプレーがどうにかなっててほしい・・・
願うばかりだわ・・・(ノ_-;)ハア…

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

