ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-03 (Thu)
9/13に、「シード決め大会」があるって聞いたんだけど・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
この前の選抜大会が、シード決め兼ねてたんじゃないのぉ???
9/13って、「テスト前部活動停止期間」なのに~~~
もう今週から、塾のテスト対策始まるのになあ~
どこの中学校も、テスト前なはず・・・
なんでこんな時期に大会なんだあ??
塾より大会優先だけど、参りますぅ~

でも、試合観戦。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
一昨日、ユニフォームがきたんだ
ロゴが、ちょ~可愛いの(*'ー'*)ふふっ♪
9/13の試合から、#7のユニフォームだあ!
楽しみだなあ!
いっぱいシュート決めてねっ!KOU。
くじ運良い事を願う・・・

10/2は、新人戦だあ!
これも仕事休んで、応援&観戦に行くじょ!
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

